- 株式会社凸と韓国のPlayioが業務提携
- Playioは韓国で300万ダウンロードを突破し、日本展開を進める予定
- 凸は広告代理店としての経験とゲームのパブリッシング能力を持つ
- 提携により、国内のゲームユーザーに新たなゲーム体験を提供
- 広告主には効果的なマーケティングパフォーマンスを提供
- PlayioはAndroid向けのゲームアプリプラットフォームで、ポイントを獲得して景品と交換できる
- 現在、300万人以上のユーザーと800万以上のダウンロードがある
- 凸とGNA Companyは日本市場での成功を目指し協力関係を築いている
株式会社凸は、韓国の人気ゲームプラットフォーム「Playio」と提携しました。
Playioは韓国で300万ダウンロードを達成し、日本展開を進める計画です。
凸は広告代理店としての経験とゲームのパブリッシング能力を持っています。
この提携により、国内のゲームユーザーに新しいゲーム体験を提供し、広告主には効果的なマーケティングパフォーマンスを提供します。
PlayioはAndroid向けのゲームアプリプラットフォームで、ユーザーはゲームプレイ時間や特定の行動に応じてポイントを獲得し、景品と交換することができます。
現在、300万人以上のユーザーがおり、800万以上のゲームがダウンロードされています。
凸とGNA Companyは、日本市場での成功を目指し協力関係を築いています。
- 会社
- 凸、GNA Company
- サービス
- Playio
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000102608.html