村木弾、新曲「暴れ船」披露ライブを新宿で開催!

  • 村木弾がバースデイ&新曲「暴れ船」発売記念ライブを開催
  • 約100人のファンが集まり、感謝の気持ちを伝える
  • ライブでは新曲「暴れ船」や自作の楽曲を披露し、八代亜紀や冠二郎の曲も歌う
  • 村木は海歌を歌いたいという思いから歌手になり、今年は東名阪をまわるライブも予定
  • デビュー10周年に向けて、一人でも多くのファンに歌を届けたいと意気込む

村木弾(44)は、バースデイ&新曲「暴れ船」の発売記念ライブを開催しました。
約100人のファンが集まり、彼に対する感謝の気持ちを伝えました。
ライブでは新曲「暴れ船」や彼自身の作品を披露し、八代亜紀や冠二郎の曲も歌いました。
村木は海の歌を歌いたいという思いから歌手になり、今年は東名阪をまわるライブも予定しています。
彼はデビュー10周年に向けて、一人でも多くのファンに歌を届けたいと意気込んでいます。


人物
村木弾、八代亜紀、冠二郎
イベント
バースデイ&新曲披露ライブ、デビュー10周年
暴れ船
ジャンル
海歌
場所
東名阪
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003536.000019470.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です