YouTuber ラファエル氏とCARTA MARKETING FIRMの対談:SNSの変遷と未来予測を大激論

  • CARTA MARKETING FIRMは、SNS総フォロワー約300万人を持つインフルエンサーのラファエル氏と対談
  • ラファエル氏はYouTuber、実業家、投資家、作家として活躍
  • 対談ではSNSの変遷や未来予測、ステマの判断基準、広告効果の違いについて話し合い
  • CARTA MARKETING FIRMはSNSインフルエンサーマーケティングの知見を活かし、顧客企業の業績拡大と新たな価値創出に取り組んでいる

CARTA MARKETING FIRMは、インフルエンサーであるラファエル氏との対談を行いました。
ラファエル氏はYouTuber、実業家、投資家、作家として活躍しており、自衛隊や営業職の経験を活かして人気YouTuberになりました。
対談では、SNSの変遷や未来予測について話し合いました。
具体的には、ステマ(ステルスマーケティング)の判断基準や広告効果の違い、SNS業界の整理の必要性、CARTA MARKETING FIRMの事業内容などについて触れられました。
CARTA MARKETING FIRMは、SNS・インフルエンサーマーケティングの知見を活かし、顧客企業の業績拡大と新たな価値創出に取り組んでいます。


会社
CARTA MARKETING FIRM
人物
ラファエル氏
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000130668.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です