犬の幼稚園「bonne puppy」が犬専用の音楽アプリ「オトとりっぷ」を導入

  • bonne puppy(ボンパピ)は犬専用の音楽アプリ「オトとりっぷ」を導入
  • ワンちゃんのお留守番中にリラックスできる環境を提供
  • ボンパピは犬と人間が共生できる社会を目指し、トレーニングやペットリテラシーの向上に取り組む

株式会社GRApPのペット事業ブランドであるbonne puppy(以下、ボンパピ)は、2024年1月から犬専用の音楽アプリ「オトとりっぷ」を導入しました。
このアプリは、ワンちゃんが室内で快適に過ごすために耳から入る音にも注目し、犬に効果のある音響成分を研究・開発した楽曲を流すことで、ワンちゃんのお留守番中にリラックスできる環境を提供します。
ボンパピは、音環境の改善だけでなく、ワンちゃんにとってより快適な環境づくりを推進しています。
また、ボンパピは犬と人間が共生できる社会を目指し、科学的根拠に基づいたトレーニングやペットリテラシーの向上にも取り組んでいます。


会社
bonne puppy
サービス
オトとりっぷ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000054182.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です