- NTTドコモが「Lemino®」で韓国ドラマ「ブランディングイン聖水洞」を独占最速配信
- ドラマはソウル聖水洞のマーケティング会社を舞台にしたラブロマンス
- キムジウンとロモンが主演し、リブランディングや社会風刺も取り入れられている
NTTドコモは、映像配信サービス「Lemino®」において、韓国の最新ドラマ「ブランディングイン聖水洞」を日本独占最速配信することを発表しました。
このドラマは、ソウル・聖水洞のマーケティング会社を舞台に、上司とインターン生のラブロマンスが描かれています。
二人の性格の違いや魂の入れ替わりなど、痛快で共感できるストーリーが展開されます。
主演はキム・ジウンとロモンで、彼らの演技も注目されています。
また、リブランディングやブランドの戦いなど、現代のジレンマや社会風刺も巧みに取り入れられています。
ドラマは2024年2月5日から毎週月曜から木曜に配信されます。
詳細は「Lemino」のサービスサイトでご確認いただけます。
- サービス
- Lemino
- ジャンル
- ブランディングイン聖水洞
- 人物
- キム・ジウン、ロモン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000208.000113690.html