- TASTEMADEとPinterestが戦略的パートナーシップを結ぶ
- 2023年12月16日にTASTEMADEが『PINCON』イベントを開催
- イベントでは『Pinterest Predicts』の発表やパネルトークが行われる
- 講師によるワークショップも開催され、参加者はアクティビティを楽しむ
- クリエイターアワードの受賞者発表やスタンプラリーも実施
- TASTEMADEは世界中で人気のあるライフスタイルメディア
- Tastemade Japanは2016年に設立され、ハイクオリティな動画を配信
- SNS運用やクリエイティブディレクションも提供
2022年、TASTEMADEとPinterestは戦略的なパートナーシップを結び、動画コンテンツを中心にさまざまな取り組みを展開しました。
そして、2023年12月16日には、TASTEMADEがパーティーイベント『PINCON』を開催しました。
このイベントでは、Pinterestの注目トレンドを先取りする『Pinterest Predicts』の発表や、クリエイターとのパネルトークが行われました。
また、TASTEMADEが招聘した講師によるワークショップも開催され、参加者はカップケーキのデコレーションやサシェづくりなどのアクティビティを楽しむことができました。
さらに、『クリエイターアワード2023』の受賞者発表やスタンプラリーなど、参加者同士の交流を深めるコンテンツも実施されました。
イベントの様子はPinterestの公式SNSアカウントで公開予定です。
TASTEMADEは、世界中で人気のあるライフスタイルメディアであり、日本を含む10か国以上でデジタルコンテンツを配信しています。
Tastemade Japanは2016年に設立され、ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を持つ動画を配信しています。
また、SNS運用やクリエイティブディレクションの提供も行っています。
- 会社
- TASTEMADE、Pinterest
- イベント
- PINCON
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000047218.html