- エンブレムが九州沖縄の体験施設人気ランキングで1位に輝く
- 家族で学べるスポットでも1位を獲得
- KCJ GROUPは新たなメッセージ「ドキドキした…ワクワクきたー!!」を掲げ、さまざまな取り組みを展開
- キッザニアはこども達が楽しみながら社会の仕組みを学ぶ「こどもが主役の街」として運営
九州・沖縄の体験施設人気ランキングで、エンブレムが1位に輝きました。
また、家族で学べるスポットでも1位を獲得しました。
さらに、九州・沖縄おでかけ人気月間ランキングでも3か月連続1位となりました。
KCJ GROUPは、2023年12月から新たなメッセージ「ドキドキした…ワクワクきたー!!」を掲げ、キッザニア福岡施設内での特別シール配布や福岡エリアのテレビCM放映、ラッピングバス「ドキドキ・ワクワク号」の運行など、さまざまな取り組みを展開しています。
2024年1月からは、期間限定パビリオン「アンテナショップ」やフルラッピングバス「ドキドキ・ワクワク号」の運行開始など、新たな施策も予定されています。
キッザニアは、こども達が楽しみながら社会の仕組みを学ぶことができる「こどもが主役の街」として、3つの施設を運営しています。
九州・沖縄の体験施設人気ランキングで、エンブレムが1位に輝きました。
また、家族で学べるスポットでも1位を獲得しました。
さらに、九州・沖縄おでかけ人気月間ランキングでも3か月連続1位となりました。
KCJ GROUPは、2023年12月から新たなメッセージ「ドキドキした…ワクワクきたー!!」を掲げ、キッザニア福岡施設内での特別シール配布や福岡エリアのテレビCM放映、ラッピングバス「ドキドキ・ワクワク号」の運行など、さまざまな取り組みを展開しています。
2024年1月からは、期間限定パビリオン「アンテナショップ」やフルラッピングバス「ドキドキ・ワクワク号」の運行開始など、新たな施策も予定されています。
キッザニアは、こども達が楽しみながら社会の仕組みを学ぶことができる「こどもが主役の街」として、3つの施設を運営しています。
- 施設名
- キッザニア福岡
- 製品名
- エンブレム
- 会社
- KCJ GROUP
- メッセージ
- ドキドキした…ワクワクきたー!!
- 施設
- キッザニア
- 期間限定パビリオン
- アンテナショップ
- ラッピングバス
- ドキドキ・ワクワク号
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000114.000078157.html