【あけみちゃん基金】『秘密結社 鷹の爪』×人気声優コラボの動画を、小児心疾患理解促進プロジェクトの第二弾として1月19日に公開!

  • あけみちゃん基金が小児心疾患への理解促進を目的としたプロジェクトを発表
  • アニメ『秘密結社 鷹の爪』とコラボした動画を2024年1月19日から公開
  • インタビューやオリジナルストーリーで小児心疾患と闘う子供たちを描く
  • 福山潤さんと矢野妃菜喜さんが声優として起用
  • 小児心疾患への関心を高め、臓器提供への意思表示につながることを期待
  • あけみちゃん基金は子供たちの未来のために活動を続ける

あけみちゃん基金は、小児心疾患についての理解を広めるためのプロジェクトの第二弾として、アニメ『秘密結社 鷹の爪』とのコラボ動画の配信を発表しました。
この動画は2024年1月19日から公開され、小児心疾患と闘う子供たちのインタビューやオリジナルストーリーが描かれます。
声優には福山潤さんと矢野妃菜喜さんが起用され、前向きな内容となっています。
この配信を通じて、小児心疾患に対する関心を高め、臓器提供への意思表示につながることを期待しています。
あけみちゃん基金は、子供たちの未来のために活動を続けています。


会社
あけみちゃん基金
作品名
秘密結社 鷹の爪
人物
福山潤、矢野妃菜喜
ジャンル
小児心疾患
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000124777.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です