憧れの阪神甲子園球場でラニーノーズと即興野球コント!『西川きよしのコツコツ大冒険!』

  • 1月20日(土)に放送される『西川きよしのコツコツ大冒険!』の「#26」では、兵庫県を訪れ、阪神甲子園球場を訪問
  • タイガースファンの折田楓と一緒に球場内を散策し、きよしも優勝を祝福
  • 室内練習場でエアー野球のコントを楽しんだり、選手たちのベンチに座ったりと、きよしは感激の連続

1月20日(土)に放送される『西川きよしのコツコツ大冒険!』の「#26」では、兵庫県を訪れ、阪神甲子園球場を訪問しました。
タイガースファンの折田楓と一緒に球場内を散策し、きよしも優勝を祝福しました。
その後、室内練習場でエアー野球のコントを楽しんだり、選手たちのベンチに座ったりと、きよしは感激の連続でした。
『西川きよしのコツコツ大冒険!』は毎週土曜日16:00から放送されています。
放送後は2週間限定の見逃し配信もありますので、ぜひチェックしてみてください。
詳細は番組の公式HPやBSよしもとのアーカイブページでご確認ください。


番組名
西川きよしのコツコツ大冒険!
場所
阪神甲子園球場
ジャンル
タイガースファン、エアー野球、ベンチ、放送
人物
折田楓
サービス
見逃し配信、公式HP
会社
BSよしもと
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002849.000029501.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です