- 佐賀県内の書店数が減少している中、個性的な書店が注目されている
- 「冒険研究所書店佐賀出張所」は北極冒険家の荻田泰永氏がオーナーであり、冒険や旅に関連する書籍を取り揃えている
- 1月23日に佐賀駅前交流広場で一夜限りの営業を行い、トークイベントや書籍の販売を行う
- イベントでは荻田氏と作家の井上奈奈氏が登壇し、「本屋」からの「街」のあり方について話し合う
- コンピュータ技研が佐賀市に進出し、佐賀オフィス内に「冒険研究所書店佐賀出張所」を設置した
- コンピュータ技研は企業向けITソリューションの提供だけでなく、従業員の成長や活用にも注力している
佐賀県内の書店数が減少している中、注目を集めている個性的な書店があります。
その書店とは、「冒険研究所書店佐賀出張所」です。
この書店は、北極冒険家の荻田泰永氏がオーナーであり、冒険や旅に関連する書籍を幅広く取り揃えています。
彼らは1月23日に佐賀駅前交流広場で一夜限りの営業を行い、トークイベントや書籍の販売を行います。
このイベントでは、荻田氏と作家の井上奈奈氏が登壇し、「本屋」からの「街」のあり方について話し合います。
興味を持った方は、ぜひお立ち寄りください。
また、コンピュータ技研も佐賀市に進出し、佐賀オフィス内に「冒険研究所書店佐賀出張所」を設置しました。
コンピュータ技研は、企業向けITソリューションの提供だけでなく、従業員の成長や活用にも力を入れています。
- サービス
- 冒険研究所書店佐賀出張所
- 人物
- 荻田泰永、井上奈奈
- 会社
- コンピュータ技研
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000056365.html