ロロ・ピアーナの2024春夏広告キャンペーンが日本の風景と調和する美を表現

ロロ・ピアーナの2024春夏広告キャンペーンが日本の風景と調和する美を表現

  • ロロピアーナが2024春夏広告キャンペーンを開始
  • 日本の風景の美を表現
  • セレーナフォレスト、ジョナスグロール、アワーオディアング、リアンヴァンロンパエイ、ベンジーシューをフィーチャー
  • 建築や田園風景を背景に撮影
  • 日本の性質や工芸品への敬意、自然との調和を追求
  • ウェアと自然光の相乗効果を活かし、被写体が風景と調和
  • 絵画的で緻密な写真から喜びや平和の感覚がにじみ出る
  • 作為のないバランスの美を表現
  • 日本の文化的な解釈を伝える

ロロ・ピアーナは、マリオ・ソレンティによる2024春夏広告キャンペーンを開始します。
このキャンペーンは、日本の風景の美しさと調和を表現しています。
セレーナ・フォレスト、ジョナス・グロール、アワー・オディアング、リアン・ヴァン・ロンパエイ、ベンジー・シューが登場し、建築や田園風景などの背景で撮影されました。
このキャンペーンは、日本の文化や工芸品への敬意、自然との調和を追求するロロ・ピアーナの価値観を反映しています。
写真は、ウェアと自然光の相乗効果を活かし、被写体が日本の風景と調和するように撮影されました。
絵画的で緻密な写真からは、喜びや平和の感覚がにじみ出ています。
このキャンペーンは、作為のないバランスの美を表現し、日本の文化的な解釈を伝えています。


会社
ロロ・ピアーナ
人物
マリオ・ソレンティ、セレーナ・フォレスト、ジョナス・グロール、アワー・オディアング、リアン・ヴァン・ロンパエイ、ベンジー・シュー
サービス
2024春夏広告キャンペーン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000075.000061598.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です