- 1月16日にパリで開催されたルイヴィトンのファッションショー
- 岩田剛典が出席し、初めて参加したファレルウィリアムスのショーに感激
- ワークウェアの要素が詰まったコレクションに注目
- 岩田剛典が着用したアイテムは2024春夏メンズコレクションから
- ルイヴィトンは1854年の創業以来、革新とスタイルを提供し続けている
岩田剛典が1月16日(火)にフランス・パリで開催されたルイ・ヴィトンの2024秋冬メンズ・コレクションのファッションショーに出席しました。
ショー会場はパリ16区に位置するアクリマタシオン庭園で、この庭園はナポレオン3世によって近代パリの象徴とされ、LVMHグループによる大規模な工事を経てリニューアルされました。
岩田剛典は初めて参加したファレル・ウィリアムスが手掛けるショーに感激し、「西部劇を観ているかのような世界に引き込まれました。
ワークウェアの要素が詰まったコレクションには取り入れやすいアイテムがたくさんありました。
また、世界中の友人と交流できたことも嬉しかったです」とコメントしました。
岩田剛典が着用したアイテムは、2024春夏メンズ・コレクションからのものでした。
ルイ・ヴィトンは1854年の創業以来、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを提供し続けています。
現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどを通じて、創業者ルイ・ヴィトンの「旅の真髄」の精神を忠実に受け継いでいます。
詳細はルイ・ヴィトンの公式サイトをご覧ください。
- 会社
- ルイ・ヴィトン
- 人物
- 岩田剛典
- ジャンル
- 2024秋冬メンズ・コレクション
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001108.000060591.html