ViVi3月号特別版表紙に吉野北人×尾崎匠海の夢のコラボ!

  • 2023年11月、八木勇征さんと白岩瑠姫さんが「ゆせるき企画」としてViViの表紙を飾る
  • 吉野北人さんと尾崎匠海さんが「イケメンユニバース企画」に登場
  • 撮影では和やかなムードで初コラボが実現し、共通点や美しさにフォーカス
  • ViVi3月号特別版は吉野さんと尾崎さんの奇跡のコラボを目撃できる永久保存版
  • 1月23日に発売される

2023年11月、八木勇征さんと白岩瑠姫さんが「ゆせるき企画」としてコラボし、ViViの表紙を飾りました。
大人気ボーイズグループの吉野北人さんとINIの尾崎匠海さんが、「イケメンユニバース企画」に登場しました。
撮影は和やかな雰囲気で行われ、2人の初コラボが実現しました。
インタビューでは、2人の共通点が掲載されています。
また、美しさに焦点を当てた写真も多数収録されています。
吉野さんのお兄ちゃん感と尾崎さんの無邪気さが溢れる撮影となりました。
ViVi3月号特別版は、吉野さんと尾崎さんの奇跡のコラボを目撃できる永久保存版です。
1月23日に発売されます。


雑誌
ViVi
グループ
THE RAMPAGE、INI
人物
吉野北人、尾崎匠海
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005796.000001719.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です