TGC熊本2024開催決定!地方創生プロジェクトが熊本初上陸!

  • TGC熊本2024が開催されることが発表された
  • TGCは地方創生プロジェクトで、地域の魅力や産業を発信する
  • 熊本では初開催時に地震復興支援や地元企業とのコラボが行われた
  • ゆうちゃみやMINAMIなど豪華な出演者が発表された
  • オリジナルテーマソングの制作も決定した
  • W TOKYOとLDH JAPANによる地方創生プロジェクトも初上陸する
  • TGC熊本2024は地域の若者の夢と可能性を育む場を目指す

TGC熊本2024の開催が発表されました。
TGCは地方創生プロジェクトとして、地域の魅力や産業を全国に発信するだけでなく、東京の最先端を体験できる機会を提供しています。
熊本では2019年に初開催され、熊本地震の復興支援や地元企業とのコラボレーションなどが行われました。
今回のイベントでは、ゆうちゃみやMINAMIなど豪華な出演者が発表され、オリジナルテーマソングの制作も決定しました。
また、W TOKYOとLDH JAPANによる地方創生プロジェクトも熊本で初上陸します。
TGC熊本2024は、地域の若者の夢と可能性を育む場となることを目指しています。


イベント
TGC
地域
熊本
ジャンル
地方創生プロジェクト、オリジナルテーマソング
人物
ゆうちゃみ、MINAMI
会社
W TOKYO、LDH JAPAN
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000629.000007466.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です