- IMAGICA GEEQは、ゲーム関連事業を成長の柱として位置づけ、2023年4月に設立されました。
- IMAGICA GEEQは、3DCG2DCG制作、ゲームソフトウェアテスト、制作プロデュースなど、幅広いサービスを提供してきました。
- IMAGICA GEEQはUniversally Speakingと戦略的な業務提携契約を締結し、グローバルなゲームバリューチェーンのEnd to End領域でのサービスを提供していくことを目指しています。
IMAGICA GEEQは、2023年4月に設立された会社で、ゲーム関連事業を主力としています。
これまでに、国内の主要なゲームパブリッシャーを含む多くのお客様に対して、3DCG・2DCG制作、ゲーム・ソフトウェアテスト、制作プロデュース、クリエイティブ人材の派遣・紹介など、幅広いサービスを提供してきました。
一方、Universally Speakingは、2002年からゲーム業界でローカライズ、QA、オーディオ、プレイヤーサポートなどのサービスを提供しており、高品質なグローバルゲームサービスプロバイダーとしての実績を持っています。
IMAGICA GEEQは、世界のゲーム市場の成長に乗じて、Universally Speakingと戦略的な業務提携契約を締結しました。
両社の強みを結集し、グローバルなゲームバリューチェーンのEnd to End領域でのサービスを世界中のゲーム事業者に提供していくことを目指しています。
この提携により、特にローカライズ事業や品質管理の拡大、グローバルな事業展開が可能となります。
IMAGICA GEEQは引き続き高品質なE2Eサービスを提供し、お客様の期待を超える価値を創造していきます。
IMAGICA GEEQのオフィスは東京都千代田区一番町21の一番町東急ビル3Fにあり、代表者は森田正和氏です。
IMAGICA GROUPは1935年に創業され、映像コミュニケーショングループを目指しています。
IMAGICA GROUPのオフィスは東京都港区海岸一丁目14番2号にあり、代表者は布施信夫氏です。
- 会社
- IMAGICA GEEQ、Universally Speaking、IMAGICA GROUP
- サービス
- ローカライズ、品質管理、グローバルな事業展開
- 会社の所在地
- 東京都千代田区一番町21の一番町東急ビル3F、東京都港区海岸一丁目14番2号
- 人物
- 森田正和、布施信夫
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000300.000037973.html