荻原桃子の新ブランドOMMOが2nd COLLECTIONに合わせPOP UP STOREを開催

  • OMMO 2nd COLLECTIONは鎌倉の街で生まれた
  • エネルギッシュで鮮やかなカラーが特徴
  • バルーンディテールやMA1ディテール、カラーブロッキングなどのデザイン
  • 女性らしいシルエットと使いやすさを重視
  • RESORT LINEではサマードレスや水着シリーズを展開
  • POP UP STOREも開催されるので、ぜひお越しください

鎌倉で生まれたOMMO 2nd COLLECTIONは、エネルギッシュで鮮やかなカラーが特徴です。
バルーンディテールやMA-1ディテール、カラーブロッキングなど、日常に取り入れやすいデザインにこだわりました。
女性らしいシルエットや使いやすさも重視しました。
また、RESORT LINEでは、ビーチサンダルでもドレスアップできるサマードレスや水着シリーズを展開しています。
発表に合わせてPOP UP STOREも開催されますので、ぜひお越しください。


ブランド
OMMO
商品名
2nd COLLECTION
サービス
POP UP STORE
人物
荻原桃子
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000125964.html

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