青山Rabness 4th anniversary Live満員の新宿ReNYで開催!

  • 青山Rabnessが新宿ReNYで4周年ライブを開催
  • ライブは満員のファンで会場が埋まる
  • コロナの影響で活動制限されながらも、試行錯誤しながら活動を続ける
  • 3期生の加入や他のグループとの交流も積極的に行う
  • 新曲「るかち色にそめちゃうぞ♡」の初披露やSDGsな衣装もお披露目
  • 全曲完全生歌でメンバーの感情が伝わり、成長と進化を感じる
  • 目標は大きな会場でのワンマンライブ
  • 最新情報は公式アカウントや公式HPで随時更新される

アイドルグループ「青山Rabness」が新宿ReNYで4周年ライブを開催し、満員のファンで会場が埋まりました。
コロナの影響で活動が制限された中、メンバーは試行錯誤しながら活動を続け、3期生の加入や他のグループとの交流も積極的に行いました。
ライブでは新曲「るかち色にそめちゃうぞ♡」の初披露や、ファッションカレッジ桜丘の生徒が製作したSDGsな衣装もお披露目されました。
全曲完全生歌で、メンバーの感情がストレートに伝わり、ファンはグループの成長と進化を感じることができました。
今後の目標は大きな会場でのワンマンライブで、ファンは彼らの活動から目が離せません。
最新情報は公式アカウントや公式HPで随時更新されます。


グループ
青山Rabness
会場
新宿ReNY
イベント
4周年ライブ、ワンマンライブ
キーワード
コロナ
人物
3期生
新曲「るかち色にそめちゃうぞ♡」
学校
ファッションカレッジ桜丘
衣装
SDGsな衣装
演奏スタイル
全曲完全生歌
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000101790.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です