アドフレックス、タクシーCMで「motto」を紹介するヤッターマン起用

  • 「ヤッターマン」のドロンボー一味が「motto」のCMに出演
  • ドロンジョ社長、トンズラー部長、ボヤッキー専務が経営者の悩みを演じる
  • mottoは経営者に一次情報を届け、意思決定をサポートするプラットフォーム

「ヤッターマン」のドロンボー一味が、生産性改善支援ツール「motto」のCMに出演しています。
ドロンジョ社長、トンズラー部長、ボヤッキー専務が経営者の悩みをユーモラスに演じています。
特に注目すべきは、mottoの導入を提案するボヤッキー専務です。
タツノコプロからは、ドロンジョたちが生産性の改善に取り組む姿勢を応援しているとコメントがありました。
mottoは経営者に一次情報を提供し、的確な意思決定をサポートするプラットフォームです。
個人の行動最適化や人的資源最適化など、生産性に関する課題を可視化し、経営判断をサポートします。
アドフレックス・コミュニケーションズは、デジタルマーケティング支援やAIを提供する企業です。
詳細は公式サイトをご覧ください。


サービス
motto
ジャンル
ヤッターマン
人物
ドロンボー一味、ドロンジョ、トンズラー、ボヤッキー
会社
タツノコプロ、アドフレックス・コミュニケーションズ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000016900.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です