「SAMANSA」が大阪の屋外大型モニターで広告ジャック!アメリカ村で映像放映

  • 大阪ミナミアメリカ村の「Amemura Vision」は、関西の流行発信地であるアメリカ村に位置し、1日約17.5万人が集まる繁華街
  • 若者向けのSNS映えスポットとしても人気であり、約2,500店舗のアパレル、飲食店、雑貨屋、クラブなどが軒を連ねている
  • SAMANSAが提供するショート映画の予告は、10分ごとに2〜3回放映され、人気作品や世界的映画祭受賞作品も含まれている

「Amemura Vision」は、大阪ミナミ・アメリカ村に位置する関西のトレンド発信地です。
この繁華街には1日約17.5万人が集まります。
若者に人気のSNS映えスポットでもあり、アパレル、飲食店、雑貨屋、クラブなど、約2,500店舗が軒を連ねています。
SAMANSAが提供するショート映画の予告は、10分ごとに2〜3回放映され、人気作品や世界的映画祭で受賞した作品も含まれています。
SAMANSAは、ショート映画を通じて人々の生活を豊かにすることを目指しており、クリエイターへの利益還元や作品の提供に力を入れています。
広告は2024年1月13日から1ヶ月間、Amemura.Visionで放映されます。
SAMANSAは、月額370円で世界中のショート映画を配信しており、通勤時間やスキマ時間などに楽しむことができます。
また、珠玉のショート映画を630作品以上配信しており、他のVODとは異なる魅力を提供しています。


サービス
Amemura Vision
会社
SAMANSA
ジャンル
ショート映画、広告
日付
2024年1月13日
期間
1ヶ月間
価格
月額370円
数値
630作品以上
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000082116.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です