【CV:石川由依/内山昂輝】愛が重すぎる筆頭魔術師と貧乏令嬢による溺愛&すれ違いラブコメディ!

  • 東京都中央区のキルタイムコミュニケーションがブリーゼコミックスのボイスコミック動画を公開
  • ハイスペックなヤンデレヒーローと貧乏令嬢の溺愛&すれ違いラブコメディ
  • キルタイムコミュニケーションのオトナ女子向けコミックレーベル「ブリーゼコミックス」の一作

東京都中央区のキルタイムコミュニケーションは、ブリーゼコミックスの最新作『推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?』のボイスコミック動画を公開しました。
この作品は、ハイスペックなヤンデレヒーローと貧乏令嬢の間に生まれる溺愛&すれ違いラブコメディです。
エルナという貧乏男爵家の末娘は、弟の治療費のために玉の輿に乗ることを目指していますが、王国筆頭魔術師のスレンから突然求婚されてしまいます。
この作品は、キルタイムコミュニケーションが発行しているオトナ女子向けコミックレーベル「ブリーゼコミックス」の一作です。
詳細は公式サイトをご覧ください。


製品名
推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?
会社
キルタイムコミュニケーション
サービス
ブリーゼコミックス
人物
石川由依、内山昂輝
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000558.000049835.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です