非マス向けプロモーションに焦点を当てたイベント開催!メンヘラ・ギャル・アイドルの消費行動を解説

  • 2024年2月2日にSHIBUYA QWSで共同イベント開催
  • テーマは「非マス向けプロモーション」
  • メンヘラ、ギャル、アイドルの消費行動に焦点
  • リアルな消費行動の解説やプロダクトを題材にしたライブディスカッション
  • 参加費無料、定員約60名
  • マーケティングの枠を超えた会として好評
  • ぜひご参加ください。

2024年2月2日、SHIBUYA QWSにて、株式会社メンヘラテクノロジー、合同会社CGOドットコム、株式会社ツギステが共同でイベントを開催します。
テーマは「非マス向けプロモーション」で、メンヘラ、ギャル、アイドルの消費行動に焦点を当てます。
前回のイベントは大変好評であり、今回はさらにリアルな消費行動の解説やプロダクトを題材にしたライブディスカッションを予定しています。
参加費は無料で、定員は約60名です。
興味深い内容であり、マーケティングの枠を超えた会として高い評価を得ています。
ぜひご参加ください。


会社
メンヘラテクノロジー、CGOドットコム、ツギステ
サービス
SHIBUYA QWS
ジャンル
非マス向けプロモーション、メンヘラ、ギャル、アイドル
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000040638.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です