『警部補ダイマジン』、『週刊漫画ゴラク』第2886号で連載200回到達!

  • 『週刊漫画ゴラク』の連載作品『警部補ダイマジン』が連載200回を迎える
  • ダークミステリーで警察を舞台にした作品
  • ダイマジン警部補と平安才門管理官の対立や巨悪への挑戦が描かれる
  • 原作はリチャードウー氏、作画はコウノコウジ氏が担当
  • 19巻のコミックスが発売されている
  • 2023年にはテレビドラマ化もされた
  • 『週刊漫画ゴラク』は男性向けの週刊漫画雑誌
  • 日本文芸社は人々の豊かな心と充実した暮らしに貢献するコンテンツを提供

2024年1月12日、『週刊漫画ゴラク』の連載作品『警部補ダイマジン』が200回目の連載を迎えました。
この作品は警察を舞台にしたダーク・ミステリーで、主人公のダイマジン警部補と平安才門管理官の対立や巨悪への挑戦が描かれています。
原作はリチャード・ウー氏、作画はコウノコウジ氏が担当しており、現在までに19巻のコミックスが発売されています。
また、2023年にはテレビドラマ化もされました。
『週刊漫画ゴラク』は男性向けの週刊漫画雑誌で、1964年に創刊されました。
出版社である日本文芸社は、人々の豊かな心と充実した暮らしに貢献するコンテンツを提供しています。


作品名
警部補ダイマジン
人物
リチャード・ウー、コウノコウジ
雑誌名
週刊漫画ゴラク
会社
日本文芸社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000500.000041489.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です