ディズニーデザインのお菓子「パックンチョ」がミニチュアチャームに!2024年1月より順次発売

  • 森永製菓の「パックンチョ」のミニチュアチャームが2024年1月第3週より順次発売
  • チャームはミニチュアパッケージとミニチュアビスケットで構成
  • パッケージは復刻デザイン2種とレトロデザイン6種、ビスケットにはディズニーキャラクターデザイン
  • ラインアップはチョコ味とイチゴ味の各4種類、全8種類
  • 価格は1回300円(税込)、対象年齢は15歳以上
  • 発売元は株式会社バンダイ、購入はガシャポンバンダイオフィシャルショップや玩具売場など
  • 詳細は公式ウェブサイトを参照

森永製菓は2024年1月第3週から「パックンチョ」のミニチュアチャームを順次発売します。
このチャームは、約3.7cmのミニチュアパッケージと約2cmのミニチュアビスケットで構成されており、1983年の発売当時を再現した復刻デザイン2種類とレトロデザイン6種類のパッケージがあります。
各パッケージにはディズニーキャラクターデザインが描かれたビスケットチャームが付属しています。
ラインアップはチョコ味とイチゴ味の各4種類で、全8種類となっています。
価格は1回300円(税込)で、対象年齢は15歳以上です。
発売元は株式会社バンダイで、全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップや玩具売場、量販店、家電店などで購入できます。
詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。


製品名
パックンチョ
会社
森永製菓、株式会社バンダイ
ジャンル
ディズニーキャラクターデザイン
サービス
ガシャポンバンダイオフィシャルショップ、玩具売場、量販店、家電店
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000162.000122810.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です