「ぴよちゃんえほん」シリーズの原画展を東京都大田区の絵本専門書店で開催!

  • 「ぴよちゃんえほん」シリーズが20周年を迎える
  • 累計発行部数は1,000万部を超える
  • 東京の絵本専門書店で原画展とイベントが開催される

2023年には、Gakkenが発行する「ぴよちゃんえほん」シリーズが20周年を迎えました。
この人気の絵本シリーズは、世界中で愛され、累計発行部数は1,000万部を超えています。
この節目を記念して、東京都大田区の絵本専門書店「Teal Green in Seed Village」では、原画展とイベントが開催されます。
展示では、パステルを使った繊細で柔らかなタッチの作品が多数展示されます。
特に、「ぴよちゃんのおともだち」が中心となっています。
また、展覧会期間中には、作者のいりやまさとしさんによる実演やワークショップも予定されています。
展覧会は2024年2月8日から3月3日まで開催されますので、ぜひ足を運んでみてください。
詳細は「Teal Green in Seed Village」のホームページでご確認いただけます。


製品名
ぴよちゃんえほん
会社
Teal Green in Seed Village
人物
いりやまさとし
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005764.000002535.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です