『女神と魔王(♀)から迫られて生まれて初めて女の子とフラグが立ったので、意地でも異世界転生を回避したい件!??』コミックス第2巻1月12日(金)発売

  • 株式会社アーススター エンターテイメントのコミックレーベル【アーススター コミックス】から、『女神と魔王(♀)から迫られて生まれて初めて女の子とフラグが立ったので、意地でも異世界転生を回避したい件!??』(森貴夕貴)の第2巻が1月12日に発売されます。
  • 物語では、タクトが転生させたい女神シィラや阻止したい魔王(♀)ベル、ドジっ子女神(♂!?)ルキに囲まれながら、生きるか死ぬかの日々を送っています。
  • タクトの異世界転生とラブ生活の行方が気になる展開となっており、激強な魔王の副官が魔界から現れるなどの要素もあります。

株式会社アース・スター エンターテイメントのコミックレーベル、アース・スター コミックスから、森貴夕貴氏による人気作品『女神と魔王(♀)から迫られて生まれて初めて女の子とフラグが立ったので、意地でも異世界転生を回避したい件!??』の第2巻が1月12日に発売されます。
物語では、主人公のタクトが転生させたい女神・シィラや阻止したい魔王(♀)・ベル、そしてドジっ子女神(♂!?)・ルキに囲まれながら、生死の瀬戸際を彷徨っています。
さらに、強力な魔王の副官が魔界から現れるなど、タクトの異世界転生と恋愛生活の行方が気になる展開が繰り広げられます。
特典情報や公式サイトのリンクもぜひチェックしてみてください。


製品名
アース・スター コミックス
商品名
女神と魔王(♀)から迫られて生まれて初めて女の子とフラグが立ったので、意地でも異世界転生を回避したい件!??
人物
森貴夕貴
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000225.000101562.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です