俳優・堀家一希が第37回高崎映画祭で“最優秀新進俳優賞”を受賞!

  • 映画『世界は僕らに気づかない』は「感動シネマアワード」でグランプリを獲得
  • 監督の飯塚花笑氏が群馬県で製作、映画祭で高評価
  • 主演の堀家一希さんが最優秀新進俳優賞を受賞、献身的な演技が称賛される

映画『世界は僕らに気づかない』は、レプロエンタテインメント主催の映画製作プロジェクト「感動シネマアワード」でグランプリを受賞した作品です。
監督の飯塚花笑氏は自身の出身地である群馬県で製作し、多くの映画祭で高い評価を得ました。
主演の堀家一希さんは、フィリピン人の母親と暮らす高校生・純悟を演じ、その演技が高く評価され、最優秀新進俳優賞を受賞しました。
堀家さんは受賞に喜びを述べ、「この作品は私にとって非常に特別であり、これからも大切にしていきたいと思います」と語りました。
飯塚監督も堀家さんの献身的な演技を称え、「彼の真摯さによって世界を見ることができた」とコメントしました。
堀家さんは岡山県出身で、2016年にドラマデビューし、映画や舞台でも活躍しています。
最近では『世界は僕らに気づかない』や『東京リベンジャーズ』シリーズなどに出演し、注目を浴びています。


ジャンル
映画、群馬県、フィリピン、岡山県
製品名
世界は僕らに気づかない、純悟、東京リベンジャーズ
会社
レプロエンタテインメント
サービス
感動シネマアワード、最優秀新進俳優賞、ドラマデビュー
人物
飯塚花笑、堀家一希
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000549.000041036.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です