栄養満点のブランドパプリカをお試しください!新商品も登場!

  • 大和フード&アグリ株式会社と子会社の株式会社スマートアグリカルチャー磐田は、栄養豊富なブランドパプリカを生産している。
  • パプリカはビタミンC、ビタミンA、ビタミンEを含み、栄養補給に適している。
  • ECサイトではパプリカの販売が開始され、プリンセスパプリカ極甘を使用したピクルスとレリッシュのギフトセットも販売されている。

大和フード&アグリ株式会社とその子会社である株式会社スマートアグリカルチャー磐田は、栄養豊富なブランドパプリカを生産しています。
パプリカ1個には1日に必要なビタミンCの摂取量100mgの3個分に相当する300mg程度のビタミンCに加え、ビタミンA・Eも豊富に含まれています。
子育て中の方や忙しい現役世代、栄養を効率的に摂取したいシニア世代にとって、パプリカはビタミン補給に最適な野菜です。
大切な方への贈り物として、ECサイトでパプリカの販売が開始されました。
また、プリンセスパプリカ極甘を使用したピクルスとレリッシュのギフトセットも販売されています。
彩鮮やかなパプリカカラーが映えるギフトセットは、ちょっとした贈り物や健康に気遣った贈り物におすすめです。
ギフトセットの販売に合わせて、ブランドサイトもリニューアルされ、より充実した内容となっています。
ぜひ、この機会に栄養満点のブランドパプリカをお試しください。


製品名
プリンセスパプリカ
商品名
ピクルス、レリッシュ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000121786.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です