- UHA味覚糖が2024年1月15日から「特恋ミルク8.2」を発売
- 学生クリエイターのアイディアで企画開発されたキャンディ
- ミルクキャンディにビターチョコをコーティングする独自の製法
- 個包装には京都芸術大学の学生が考えたメッセージが書かれている
- 特濃ミルクマスターJUNON&LEOからのメッセージカードがランダムで1枚入り
- 数量限定商品なので、お早めに手に入れましょう
- 「Classic」「塩ミルク」「濃香いちご」「あずきミルク」「カフェオレ」のバリエーションもあり
- 特濃ミルクの美味しさを楽しめる
UHA味覚糖は、2024年1月15日から全国で「特恋ミルク8.2」を発売します。
この商品は学生クリエイターのアイディアで企画・開発されたキャンディで、ミルクキャンディにビターチョコをコーティングする独自の製法を採用しています。
個包装には京都芸術大学の学生が考えたメッセージが書かれており、友人や気になる人に想いを伝えることができます。
2024年度の「特恋ミルク8.2」には特濃ミルクマスターJUNON&LEOからのメッセージカードがランダムで1枚入ります。
数量限定商品なので、お早めに手に入れましょう。
また、特濃ミルク8.2には「Classic」「塩ミルク」「濃香いちご」「あずきミルク」「カフェオレ」のバリエーションもあります。
それぞれ特徴的な味わいで、特濃ミルクの美味しさを楽しめます。
- 製品名
- 特恋ミルク8.2
- 会社
- UHA味覚糖、京都芸術大学
- 人物
- JUNON、LEO
- 商品名
- メッセージカード
- サービス
- 特濃ミルクマスターJUNON&LEO
- ジャンル
- Classic、塩ミルク、濃香いちご、あずきミルク、カフェオレ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000293.000011343.html