ハイスペックなヤンデレヒーローと貧乏令嬢の溺愛&すれ違いラブコメディ!『推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!? 1』

  • 東京都中央区のキルタイムコミュニケーションから、ブリーゼコミックス『推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!? 1』が1月13日に発売されます。
  • ハイスペックなヤンデレヒーローと貧乏令嬢の溺愛&すれ違いラブコメディです。
  • 貧乏男爵家の末娘エルナが王国筆頭魔術師のスレンに推されるフリをしていたが、スレンから突然求婚される。
  • ブリーゼコミックスはオトナ女子向けのコミックレーベルで、様々なジャンルの作品を展開しています。

東京都中央区のキルタイムコミュニケーションから、1月13日に発売されるブリーゼコミックス『推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!? 1』は、ハイスペックなヤンデレヒーローと貧乏令嬢の溺愛&すれ違いラブコメディです。
貧乏男爵家の末娘であるエルナは、弟の治療費を稼ぐために玉の輿を狙っていますが、王国筆頭魔術師のスレンに推されるフリをしていました。
しかし、スレン本人から突然求婚されてしまいます。
エルナとスレンの関係はどうなるのか、興味津々ですね。
ブリーゼコミックスは、オトナ女子向けのコミックレーベルで、様々なジャンルの作品を展開しています。


サービス
ブリーゼコミックス
製品名
推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!? 1
ジャンル
ハイスペックなヤンデレヒーロー、貧乏令嬢
人物
エルナ、スレン
会社
ブリーゼコミックス
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000556.000049835.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です