ゆいにしお、新曲「routine life」のMVが公開!

  • ゆいにしおの新曲「routine life」のMVが公開された
  • 曲は日々の苦労や困難から離れて一息つきたい時にぴったり
  • TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』のオープニングテーマにもなっている
  • MVでは憂鬱な夜から爽快な朝への移ろいが描かれている
  • ゆいにしおのリップシンクもインサートされている
  • 3月6日にはフルアルバム『weekday』のリリースが決定している
  • アルバムリリースに伴いワンマンツアーも開催される
  • 詳細はゆいにしおのオフィシャルHPをチェックしてください

本日、ゆいにしおの新曲「routine life」のMVが公開されました。
この曲は、日常の困難から一息つきたい時に最適です。
さらに、1月から放送されるTVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』のオープニングテーマにもなっています。
MVでは、憂鬱な夜から爽快な朝への変化が描かれ、自分なりのルーティンによって生活が充実していく様子が表現されています。
また、ゆいにしおのリップシンクもインサートされています。
さらに、3月6日には「routine life」を含むフルアルバム『weekday』がリリースされ、アルバムリリースに伴いワンマンツアーも開催されます。
詳細はゆいにしおの公式ウェブサイトをご確認ください。


人物
ゆいにしお
曲名
routine life
サービス
MV、リリース、ワンマンツアー
ジャンル
TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』、オープニングテーマ
アルバム
フルアルバム『weekday』
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003511.000019470.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です