みゆはん、新曲「あざとくて何が悪いんですか?」が話題!

  • シンガーソングライターみゆはんがソニーミュージックに移籍
  • 1月17日に新曲「あざとくて何が悪いんですか?」を配信リリース
  • テレビ朝日のバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』の主題歌
  • インパクトと中毒性のある曲でSNSで話題
  • 女の子が可愛くなる努力をテーマにした曲
  • イラストレーターとろろとろろ氏がジャケットを手掛ける
  • ミュージックビデオも後日公開予定
  • 20232年11月に初のアコースティックライブ開催
  • 12月に「COUNTDOWN JAPAN 23/24」に初のフェス出演
  • 詳細は公式ウェブサイトやSNSで確認可能

シンガーソングライターのみゆはんが、ソニーミュージックに移籍し、1月17日に新曲「あざとくて何が悪いんですか?」を配信リリースすることが決定しました。
この曲は、テレビ朝日のバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』のドラマ企画<あざと連ドラ>第9弾の主題歌となり、放送ごとにSNSで話題となるインパクトと中毒性があります。
みゆはんは、女の子が可愛くなるための努力をテーマにした曲を作りました。
配信ジャケットはイラストレーターのとろろとろろ氏が手掛け、ミュージックビデオも後日公開予定です。
また、みゆはんは活動の幅を広げており、20232年11月には初のアコースティックライブを開催し、12月には「COUNTDOWN JAPAN 23/24」に初のフェス出演しました。
詳細は公式ウェブサイトやSNSでご確認ください。


人物
みゆはん、イラストレーターのとろろとろろ氏
会社
ソニーミュージック、テレビ朝日
曲名
「あざとくて何が悪いんですか?」
番組名
『あざとくて何が悪いの?』
企画名
あざと連ドラ
サービス
ミュージックビデオ、アコースティックライブ
日付
20232年11月
イベント名
COUNTDOWN JAPAN 23/24
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004016.000013546.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です