『ぷよぷよ!!クエスト』×『カードキャプターさくら』コラボ開催!新キャラ登場&ログインボーナスも!

  • 「ぷよぷよ!!クエスト」と「カードキャプターさくら クリアカード編」のコラボイベント開催
  • 新キャラクター「木之本桜&李小狼」登場
  • 過去のキャラクターも再登場
  • ログインボーナスで「ケロちゃん」と★7へんしん可能な「スッピー」がもらえる
  • さくらとケロちゃんたちがぷよぷよキャラクターと一緒に知世ちゃんの「だいじなもの」を探すストーリーや写真収集イベント開催
  • 「カードキャプターさくらコラボガチャ」でコラボ限定キャラクター獲得可能
  • コラボ期間中にログインすると「ケロちゃん」と「スッピー」がもらえる
  • コラボ限定イベントやストーリーも楽しめる
  • 詳細は公式サイトをご覧ください

「ぷよぷよ!!クエスト」と「カードキャプターさくら クリアカード編」のコラボイベントが開催されます。
新キャラクター「木之本桜&李小狼」が登場し、過去のキャラクターも再登場します。
ログインボーナスで「ケロちゃん」と★7へんしん可能な「スッピー」がもらえます。
さくらとケロちゃんたちがぷよぷよキャラクターと一緒に知世ちゃんの「だいじなもの」を探すストーリーや写真収集イベントも開催されます。
さらに、コラボ限定キャラクターを獲得できる「カードキャプターさくらコラボガチャ」もあります。
コラボ期間中にログインすると「ケロちゃん」と「スッピー」がもらえます。
コラボ限定イベントやストーリーも楽しめます。
詳細は公式サイトをご覧ください。


製品名
ぷよぷよ!!クエスト、カードキャプターさくら クリアカード編
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005569.000005397.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です