- 西尾市が観光ブランドのイメージ形成と来訪意欲喚起を目的に8Kの観光動画を公開
- 動画はカメラ好きの日本人女性とグルメなアジア系外国人女性が西尾市の観光資源を巡るストーリー
- 24本の動画が制作され、現在は西尾市公式YouTubeやInstagramで公開中
西尾市は、観光ブランドのイメージ形成と来訪意欲喚起を目指し、魅力的な8Kの観光動画を公開しました。
ストーリーは、カメラ好きの日本人女性とグルメなアジア系外国人女性が偶然出会い、西尾市の「グルメ」「自然」「歴史」などの観光資源を巡りながら、贅沢な時間を過ごす様子が描かれています。
動画は2分40秒の本編とダイジェストなど、計24本制作され、現在は西尾市公式YouTubeやInstagramで公開中です。
また、トップクリエイターが手がけたミュージックビデオ風の映像や、日本語版に加えて英語版も制作されています。
映像ディレクターの土屋隆俊氏が8Kシネマライクカメラやドローンを駆使して表現しており、高いクオリティが特徴です。
この動画を通じて、西尾市の魅力を広く発信しています。
- 場所
- 西尾市
- ジャンル
- 観光ブランド、イメージ形成、来訪意欲喚起、8K、観光動画、ストーリー、グルメ、自然、歴史、観光資源、贅沢な時間、ミュージックビデオ風の映像、日本語版、英語版、高いクオリティ、魅力、広く発信
- 人物
- カメラ好きの日本人女性、グルメなアジア系外国人女性、トップクリエイター、映像ディレクター、土屋隆俊氏
- サービス
- YouTube、Instagram
- 製品名
- 8Kシネマライクカメラ、ドローン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000071.000023235.html