- アデランスはエンターテインメントウィッグを提供
- ウィッグは見た目やイメージに合わせてデザイン
- 伸縮性や通気性に優れた素材を使用し、オーダーメイド製作
- 耐久性にも配慮し、メンテナンスが容易な人工毛髪を採用
- アデランスは舞台芸術の実現に貢献し、高品質なウィッグを提供
- スタジオADの岡田智江が『トッツィー』のヘアメイクプランニング
- 『トッツィー』は売れない中年男優が女装して大スターになるストーリー
- ブロードウェイでミュージカルコメディとして高評価を受ける
- 日本初上陸の『トッツィー』公演は2024年1月から
- アデランスは創業55周年で「NEXT ADERANS」としてグローバルウェルネスカンパニーに
- 夢と感動を提供し続けることを目指す
アデランスは、エンターテインメント・ウィッグを提供しています。
ウィッグは見た目だけでなく、登場人物の設定や役柄に合わせてデザインされています。
装着時の違和感や不快感を与えないように、伸縮性や通気性に優れた素材を使用し、キャストの頭のサイズに合わせてオーダーメイドで製作されています。
耐久性にも配慮し、メンテナンスが容易な人工毛髪が採用されています。
アデランスは、国内外の舞台芸術を支えるため、技術改良を重ねながら、高品質なウィッグを提供し続けることを使命としています。
アデランスの文化芸能部門「スタジオAD」の岡田智江が、ミュージカル『トッツィー』のヘアメイクプランニングを手がけています。
『トッツィー』は、1982年に公開されたハリウッド映画のリメイクであり、売れない中年男優が女装して大スターになるというストーリーです。
ブロードウェイの舞台でミュージカル・コメディとして生まれ変わり、2019年のトニー賞で高い評価を受けました。
日本初上陸となる『トッツィー』の公演は2024年1月から行われます。
アデランスは、創業55周年を迎え、新たな時代を迎える「NEXT ADERANS」として、毛髪・美容・健康・医療のグローバルウェルネスカンパニーとして、夢と感動を提供し続けることを目指しています。
- 会社
- アデランス、スタジオAD
- 商品名
- エンターテインメント・ウィッグ
- 人物
- 岡田智江
- ジャンル
- ミュージカル『トッツィー』、NEXT ADERANS
- 製品名
- トッツィー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000845.000010292.html