- テラーノベルが運営する小説投稿アプリ「テラーノベル」の人気作品が「Vコミ」で連載開始
- 作品は「転生したら殺人犯の娘だった」で、ナナが殺害され小学生に転生するストーリー
- ナナの父親は自分を殺した殺人犯であり、ナナは娘であることを利用して父親の罪を暴く
- 「Vコミ」では他の作品のコミカライズ企画も進行中
- 作品は2024年1月10日から配信され、全書店でも配信予定
- テラーノベルは2017年にサービス開始し、760万回のダウンロード数を誇る
- テラーノベルは総合出版社とのパートナーシップを結び、100作品以上のコミカライズプロジェクトを進行中
- テラーノベルは次世代のクリエイターの活躍を支援していく予定
株式会社テラーノベルが運営する小説投稿アプリ「テラーノベル」の人気作品『転生したら殺人犯の娘だった』が、無料漫画アプリ「Vコミ」で連載開始されました。
この作品は、女子高生のナナが殺害され、小学生の女の子に転生するという驚きのストーリーです。
ナナの父親はなんと自分を殺した殺人犯だったのです。
ナナは娘であることを利用して、父親の罪を暴こうと奮闘します。
また、「Vコミ」では他の作品のコミカライズ企画も進行中です。
この作品は2024年1月10日から配信され、全書店での配信も予定されています。
テラーノベルは2017年にサービスを開始し、現在760万回のダウンロード数を誇っています。
テラーノベルでは、総合出版社とのパートナーシップを結び、100作品以上のコミカライズプロジェクトを進行中です。
今後も次世代のクリエイターの活躍を支援していく予定です。
- サービス
- テラーノベル、Vコミ、全書店
- ジャンル
- 転生したら殺人犯の娘だった
- 日付
- 2024年1月10日
- 数字
- 760万回、100作品以上
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000023974.html