エルゴポーチ×Lullabyコラボ!赤ちゃんの夜泣き改善アプリとの特別企画

  • オーストラリア生まれのスリーピングウェアブランド「ergoPouch(エルゴポーチ)」が、赤ちゃんの夜泣き改善アプリ『Lullaby(ララバイ)』とコラボ企画を開催
  • Instagram LIVE配信でエルゴポーチの冬用アイテムやララバイアプリについて詳しくご紹介
  • 阪急うめだ本店のベビーイベントに参加し、ララバイの個別相談会が開催される
  • ララバイは乳幼児の夜泣きや寝かしつけに悩むママパパをサポートするアプリで、医師の監修のもと、ねんねのスケジュールや育児情報を提供
  • エルゴポーチは巻かないおくるみやスリープウェアを提供し、赤ちゃんの心地よい眠りをサポート

オーストラリア生まれのスリーピングウェアブランド「ergoPouch(エルゴポーチ)」は、赤ちゃんの夜泣き改善アプリ『Lullaby(ララバイ)』とコラボ企画を開催します。
Instagram LIVE配信では、エルゴポーチの冬用アイテムやララバイアプリについて詳しくご紹介します。
また、阪急うめだ本店で開催中のベビーイベントにも参加し、ララバイの個別相談会を開催します。
ララバイは乳幼児の夜泣きや寝かしつけに悩むママ・パパをサポートするアプリで、医師の監修のもと、ねんねのスケジュールや育児情報を提供しています。
エルゴポーチは巻かないおくるみやスリープウェアを提供し、赤ちゃんの心地よい眠りをサポートします。


会社
エルゴポーチ
サービス
Lullaby
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000069.000102915.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です