- ミスタードーナツの新TVCM「エレガンスを纏わせて」篇
- 菅田将暉さんが登場し、新商品「misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクション」の魅力を伝える
- ゴディバの立体ロゴが飾られた黄金色のステージで、菅田さんが美しいドーナツを手に取り、その上品なおいしさに舌鼓を打つストーリー
- 菅田さんのドーナツを食べた瞬間の目の表情にこだわり、エレガントさを意識して演技
- 新商品を絶賛し、特に「プラリネショコラ」がお気に入り
- 菅田さんはエレガントなものに興味を持ち、2024年の抱負はボクシングで4ラウンド動ける体を目指す
- 新商品のラインナップにはガナッシュショコラ、プラリネショコラ、キャラメルショコラ、ガレットデロワ ショコラがある
- テイクアウト価格とイートイン価格が設定されている
- CMは2024年1月11日から全国で放映される
ミスタードーナツの新TVCM「エレガンスを纏わせて」篇では、菅田将暉さんが登場し、新商品「misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクション」の魅力を伝えます。
CMの舞台はゴディバの立体ロゴが飾られた黄金色のステージで、菅田さんが美しいドーナツを手に取り、その上品なおいしさに舌鼓を打つストーリーが展開されます。
撮影では菅田さんのドーナツを食べた瞬間の目の表情にこだわり、菅田さん自身もエレガントさを意識して演技をしました。
菅田さんは新商品を「めちゃくちゃおいしかった」と絶賛し、特に「プラリネショコラ」がお気に入りだと語りました。
菅田さんはエレガントなものに興味を持ち、2024年の抱負としてボクシングで4ラウンド動ける体を目指すと話しています。
新商品のラインナップにはガナッシュショコラ、プラリネショコラ、キャラメルショコラ、ガレット・デ・ロワ ショコラがあり、テイクアウト価格とイートイン価格が設定されています。
CMは2024年1月11日から全国で放映されます。
- 会社
- ミスタードーナツ
- 商品名
- misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクション
- 人物
- 菅田将暉
- 製品名
- プラリネショコラ、ガナッシュショコラ、キャラメルショコラ、ガレット・デ・ロワ ショコラ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000861.000005720.html