売野雅勇氏作詞「新しい銀座の歌」プロジェクトがクラウドファンディングをスタート

  • 「新しい銀座の歌プロジェクト」は、銀座7丁目のBAR「ブルーモルフォ」店主の下澤一郎が代表を務めるプロジェクトです。
  • プロジェクトは約3年前に始まり、後世に残る銀座の歌を作りたいという想いで仲間と共に取り組んでいます。
  • 豪華なメンバーによる制作が進められており、作詞は売野雅勇、作曲は伊藤心太郎という大ヒット曲を手掛けた才能豊かなアーティストが参加しています。

「新しい銀座の歌プロジェクト」は、銀座7丁目のBAR「ブルーモルフォ」の店主である下澤一郎が率いるプロジェクトです。
3年前に始まり、銀座の歌を後世に残したいという思いで仲間と共に取り組んでいます。
豪華なメンバーによる制作が進行中で、作詞は売野雅勇、作曲は伊藤心太郎という才能豊かなアーティストが参加しています。
また、実力派のシンガーたちが完成した曲を歌います。
1月11日20:00からはクラウドファンディングが開始され、レコーディングやCD制作、ミュージックビデオ制作のための支援を募集しています。
支援者には様々なリターン品が用意されており、完成したCDやライブの招待などがあります。
プロジェクトリーダーの下澤一郎さんは、銀座を元気にする曲を作りたいという思いでこの企画を立ち上げました。
彼は銀座のBar「ブルーモルフォ」のオーナーであり、俳優としても活動しています。
プロジェクトの進捗状況や活動報告はInstagramのアカウント@ginzamoodで確認できます。
クラウドファンディングのページは1月11日20:00から公開されます。


ジャンル
新しい銀座の歌
人物
売野雅勇、伊藤心太郎、下澤一郎
会社
ブルーモルフォ
サービス
クラウドファンディング
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000132784.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です