【フジテレビ】関西弁イケメン×真面目バツイチサラリーマンの“ムズキュン”BLドラマ『好きやねんけどどうやろか』

  • FODがドラマ『好きやねんけどどうやろうか』の独占配信を決定
  • 人気BLコミックを原作にした関西弁のラブストーリー
  • 家庭的な小料理屋を舞台にしたムズキュンな物語

フジテレビが運営する動画配信サービスFODは、1月11日(木)24時54分から読売テレビドラマDiVE枠でスタートするドラマ『好きやねんけどどうやろうか』を独占配信することを発表しました。
このドラマは、人気のBLコミック『好きやねんけどどうやろか』を原作としており、関西弁に魅了される女性ファンが多くいます。
物語は家庭的な小料理屋を舞台に、関西弁イケメン店主と真面目なバツイチサラリーマンの“ムズキュンラブストーリー”となっています。
ドラマではオリジナルキャラクターやストーリーも展開される予定です。
FODでは放送直後から独占配信されるので、ぜひご覧ください。


サービス
FOD
製品名
好きやねんけどどうやろか
ジャンル
読売テレビドラマDiVE枠、関西弁、BLコミック、ムズキュンラブストーリー
人物
イケメン店主、バツイチサラリーマン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001479.000000084.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です