- 一般社団法人日本テレワーク協会が「テレワーク川柳」を公募
- 3,918句の応募があり、家族や上司との関係、オフィス回帰による感情や出来事が目立つ
- テレワークの雇用への影響や年代のギャップ、ワーケーションを表現した句が選ばれる
- 会長賞1句、優秀賞2句、テレワーク川柳賞7句、佳作20句が選ばれる
- 全入賞句は協会のホームページからダウンロード可能
- 著作権は協会に帰属
- 問い合わせは協会の事務局へ
今年度、一般社団法人日本テレワーク協会は「テレワーク川柳」を公募しました。
全国から3,918句の応募があり、家族や上司との関係、オフィスへの戻りによる感情や出来事を表現した句が目立ちました。
厳正な審査の結果、テレワークの雇用への影響や時代の変化とのギャップ、ワーケーションを表現した句が選ばれました。
会長賞には「テレワークやめたわが社にさようなら」が選ばれ、優秀賞には2句、テレワーク川柳賞には7句、佳作には20句が選ばれました。
全ての入賞句は協会のホームページからダウンロードできます。
著作権は協会に帰属していますので、お問い合わせは協会の事務局までお願いします。
- イベント
- テレワーク川柳
- 情報
- 審査結果
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000113405.html