【兵庫県川西市2024】植村花菜さんが川西市制70周年記念オリジナルソングを制作

  • 兵庫県川西市は2024年8月1日に市制70年を迎える
  • 植村花菜さんが川西市の思い出を詰め込んだオリジナルソングを制作する
  • 募集テーマは「川西のこんなところが好き」で、応募期間は2024年1月8日から2月22日まで
  • 応募者の中から70名には記念品がプレゼントされる
  • オリジナルソングは2024年8月1日の「70周年記念コンサート」で初披露される
  • 植村花菜さんは川西市制70周年プロジェクトに参加し、市民と一緒に楽曲を制作する
  • 一緒に川西市制70周年を盛り上げよう!

2024年8月1日には兵庫県川西市が市制70周年を迎えます。
この特別な年に、川西市出身のシンガーソングライター、植村花菜さんが、川西市での思い出を詰め込んだオリジナルソングを制作します。
川西市の思い出エピソードを募集するための専用フォームが市のホームページに設置されます。
募集テーマは「川西の魅力」で、子どもの頃の思い出や地域や場所に関するエピソードなどを募集します。
応募期間は2024年1月8日から2月22日までです。
応募者の中から抽選で70名には「記念コンサートへの招待券」や「サイン入り歌詞カード」などの記念品がプレゼントされます。
オリジナルソングは2024年8月1日に開催される「70周年記念コンサート」で初披露される予定です。
植村花菜さんは「川西市制70周年プロジェクトに参加できることを光栄に思っています。
故郷である川西市のオリジナルソングを市民の皆さんと一緒に制作できることを楽しみにしています。
皆さんに喜んでいただける、そして親しんで口ずさんでいただける楽曲を作りたいと思います。
一緒に川西市制70周年を盛り上げましょう!」とコメントしています。


場所
川西市
人物
植村花菜
ジャンル
オリジナルソング
イベント
70周年記念コンサート
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000225.000098199.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です