Gigi株式会社が「しんじゅくこどもまつり」に参加し、子どもたちへの食事チケットを提供

  • Gigi株式会社は「しんじゅくこどもまつり」に参加し、子どもたちに食事チケットを提供
  • 取り組みは子どもたちの栄養状況の改善と食に関する貧困問題への対策の一環
  • Gigi株式会社は地域の子どもたちへの支援を強化し、健やかな成長を促進することを目指す

Gigi株式会社は、「しんじゅくこどもまつり」に参加しました。
このイベントでは、70名の子どもたちに1,000円分の食事チケットを提供しました。
この取り組みは、子どもたちの栄養状況の改善と食に関する貧困問題への対策の一環です。
Gigi株式会社は、地域の子どもたちへの支援を強化し、彼らの健やかな成長を促進することを目指しています。
今後も地域のイベントへの積極的な参加を通じて、地域活動の促進と子どもたちの食に関する問題解決に取り組んでいきます。
Gigi株式会社は、2018年に設立されたフードテック企業で、様々なデジタルギフトサービスを提供しています。
その中でも「こどもごちめし」は、飲食店をこども食堂として運営するサービスで、電子チケットプラットフォーム「GOCHIプラットフォーム」を活用しています。
このプラットフォームは、飲食店から登録・決済手数料を取らない新しいビジネスモデルを採用しており、利用回数は210万回を突破しています。
詳細はGigi株式会社のホームページをご覧ください。


会社
Gigi株式会社
イベント
しんじゅくこどもまつり
サービス
こどもごちめし、GOCHIプラットフォーム
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000285.000045433.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です