累計39万部の女性向け異世界ファンタジー『二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる』コミック最新刊発売記念! 作中アイテムを完全再現した、ティーカップが登場!

  • サラが再び異世界に飛ばされ、ルークと再会する
  • ルークは成長し、年上の騎士になっている
  • サラはルークの溺愛に戸惑いつつも、関係が変化
  • コミック最新4巻はきゅんなセリフが満載
  • 特別ストーリーのオーディオドラマ第三弾も聴けるQRコード付き
  • 人気声優がキャストとして出演
  • カップ&ソーサーのセットも登場
  • ルークとサラの思い出のお花をデザインに取り入れた
  • 日常使いにも適したデザイン

『二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる 4』は、ヒロインのサラが再び異世界に飛ばされ、かつて助けた少年・ルークと再会する物語です。
ルークは成長し、年上の騎士になっていました。
サラはルークの溺愛に戸惑いつつも、二人の関係が変化していきます。
コミック最新4巻では、感動的なセリフがたくさんあり、目が離せません。
さらに、特別ストーリーのオーディオドラマ第三弾も聴けるQRコードが付いています。
人気声優がキャストとして出演しています。
さらに、物語の世界観を再現したカップ&ソーサーのセットも登場しています。
ルークとサラの思い出のお花をデザインに取り入れ、日常使いにも適したデザインになっています。


ジャンル
二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる
製品名
コミック最新4巻
サービス
オーディオドラマ第三弾
人物
声優、ルーク、サラ
商品名
カップ&ソーサーのセット
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000013949.000007006.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です