【THEフィッシング】鹿児島での晩秋のアオリイカ釣りを楽しもう!

  • 「THEフィッシング」の最新エピソードでは、岡隆之さんが晩秋のアオリイカを狙って鹿児島県薩摩半島の磯を駆け回る。
  • 岡さんはエギングのエキスパートで、激戦区で培った技術を活かしてどんな状況でも釣果を出すことができる。
  • 晩秋になるとアオリイカの警戒心が強くなり、一筋縄ではいかなくなるが、その分アオリイカのサイズも大きくなる。

「THEフィッシング」の最新エピソードでは、岡隆之さんが鹿児島県薩摩半島の磯で晩秋のアオリイカを狙います。
岡さんはエギングのエキスパートで、地元関西での激戦区で培った技術を活かしてどんな状況でも釣果を出せます。
晩秋になるとアオリイカの警戒心が強くなり、一筋縄ではいかなくなりますが、その分アオリイカのサイズも大きくなります。
撮影では岡さんが新子サイズのアオリイカを釣り上げ、幸先の良いスタートを切りましたが、強い風の影響で釣果が途切れることもありました。
しかし、岡さんは自分の足で磯を駆け回り、ついに大物のアタリを感じ取ります。
どんな展開が待っているのか、30分間のランガンエギングの楽しさとエキスパートのテクニックをお楽しみに!


番組名
THEフィッシング
人物
岡隆之
場所
鹿児島県薩摩半島
ジャンル
磯、エギング、アオリイカ、釣果、ランガンエギング、テクニック
季節
晩秋
自然現象
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001590.000020945.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です