- NTTドコモの「comotto(コモット)」ブランドとHBCが冬の学びのコンテンツを提供
- テーマは「流氷」で、オホーツク海沿岸の流氷について探求
- 予習編ではHBCのアーカイブ映像を活用した動画を公開
- 1月28日にはオンライン生配信で流氷の様子を生中継、クイズも開催
- 参加者の中から抽選で10組20名には北海道の流氷ツアーが無料提供
- 応募締め切りは2024年1月26日
- 詳細はHBCのホームページで確認
- お問い合わせはHBC総合ビジネス局営業推進部またはHBC視聴者センターへ
NTTドコモの「comotto(コモット)」ブランドとHBCは、今年の冬も子供たち向けの学びのコンテンツを提供します。
テーマは「流氷」で、北海道・オホーツク海沿岸の流氷について探求します。
予習編では、HBCのアーカイブ映像を活用した動画を公開します。
また、1月28日にはオンライン生配信を行い、タレントのサンシャイン池崎さんと共に流氷の様子を生中継し、クイズも開催します。
参加者の中から抽選で10組20名には北海道の流氷ツアーが無料で提供されます。
応募締め切りは2024年1月26日です。
詳細はHBCのホームページで確認してください。
お問い合わせはHBC総合ビジネス局営業推進部またはHBC視聴者センターまでお願いします。
- 会社
- HBC、NTTドコモ
- ブランド
- comotto
- 人物
- サンシャイン池崎
- ジャンル
- 流氷
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000082555.html