ナイツ塙宣之が語る舞台の魔力!『劇場舎人 ずっと売れたい漫才師』2024年3月1日に発売決定!

  • 2023年6月、塙さんが漫才協会の7代目会長に就任
  • 塙さんが東洋館の寄席で出会った師匠方を紹介
  • 舞台だけで生活する芸人たちの視点を紐解く
  • 本書では、塙さんのエピソードや浅草のお笑い、漫才協会の改革を紹介
  • 若手や人気芸人にも触れながら、「舞台の魔力」に迫る
  • 映画『漫才協会 THE MOVIE ~舞台の上の懲りない面々~』も公開予定

2023年6月、塙さんは漫才協会の7代目会長に就任しました。
彼は東洋館の寄席で出会った師匠方を紹介しました。
彼らはテレビ出演は少なく、舞台での生活を送っています。
なぜ彼らは舞台に立つのか、塙さんは独自の視点で解説します。
本書では、塙さんのエピソードや浅草のお笑い、漫才協会での改革、若手や人気芸人にも触れながら、「舞台の魔力」に迫ります。
また、映画『漫才協会 THE MOVIE ~舞台の上の懲りない面々~』も公開されます。


人物
ナイツ塙宣之
ジャンル
舞台の魔力
製品名
劇場舎人 ずっと売れたい漫才師
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000013973.000007006.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です