ラーズ・ヌートバー、『Oggi』で初めてのファッション撮影。茶目っ気あふれる「きゅんです」ポーズも

  • ラーズヌートバー選手がファッション誌『Oggi』に登場
  • 彼は現役メジャーリーガーであり、人気連載「強い存在(ひと)」で働く女性に活力を与える言葉を届けている
  • ファッションシューティングでモデルさながらの姿を披露
  • 家族の存在が彼を奮い立たせる
  • 毎朝ノートに目標を書いて実行している
  • 12月27日発売の『Oggi』2月号でインタビューやプライベートに迫る内容を楽しめる

アメリカで育った侍、ラーズ・ヌートバー選手がファッション誌『Oggi』に登場しました。
彼は現役メジャーリーガーであり、人気連載「強い存在(ひと)」で働く女性に活力を与える言葉を届けています。
彼の笑顔は撮影現場でも変わらず、モデルのようなファッションシューティングを披露しました。
また、彼は家族の存在が自分を奮い立たせると語り、毎朝ノートに目標を書いて実行しているそうです。
彼のインタビューやプライベートに迫る内容は、12月27日発売の『Oggi』2月号でお楽しみください。


人物
ラーズ・ヌートバー
雑誌
Oggi
ジャンル
ファッション撮影
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002441.000013640.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です