【犯罪学教室のかなえ先生×ヴィレッジヴァンガード】コラボ福袋発売!豪華なアイテムが登場!

  • 2023年12月26日から犯罪学教室のかなえ先生とのコラボ福袋が発売される
  • 福袋にはかなえ先生とのコラボグッズが含まれる
  • 松竹梅の3種類の福袋があり、豪華なアイテムが含まれる
  • 購入者には特典もあり、詳細は公式ページで確認する
  • 受注期間は2023年12月26日から2024年1月8日まで
  • お届け予定日は2024年2月下旬から3月上旬
  • 購入はヴィレッジヴァンガードオンラインストアで可能
  • Zoomオンライン通話券が抽選で10名にプレゼントされる
  • 詳細は公式ページで確認する

2023年12月26日(火)から、【犯罪学教室のかなえ先生×ヴィレッジヴァンガード】のコラボ福袋が販売されます!かなえ先生とのコラボグッズが詰まった福袋が登場します。
福袋には松・竹・梅の3種類があり、豪華なアイテムが含まれています。
さらに、購入者には特典もありますので、詳細は公式ページでご確認ください。
この機会をお見逃しなく!福袋の受注期間は2023年12月26日(火)20:00から2024年1月8日(祝・月)23:59までです。
お届け予定日は2024年2月下旬から3月上旬です。
購入はヴィレッジヴァンガードオンラインストアで行えます。
また、かなえ先生とのZoomオンライン通話券が抽選で10名にプレゼントされますので、詳細は公式ページをご覧ください。


ジャンル
犯罪学教室のかなえ先生
会社
ヴィレッジヴァンガード
商品名
福袋、アイテム
サービス
特典、公式ページ、受注期間、お届け予定日、ヴィレッジヴァンガードオンラインストア、Zoomオンライン通話券、抽選、プレゼント
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005255.000018131.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です