イベントレポート:第30回キネコ国際映画祭で子ども達が驚きの科学マジック体験!

  • 「科学マジック」に700人以上の子ども参加
  • リソー教育グループのワークショップが大成功
  • 子どもと大人が一体となって楽しむ一体感
  • 参加者にはオリジナルグッズがプレゼント
  • 幅広い年齢層の子どもたちが参加
  • 参加者の感想は非常にポジティブ
  • 次回の参加も期待されている
  • リソー教育グループは親子向けイベントを企画
  • 子どもたちの笑顔に会えることを楽しみにしている

700人以上の子どもたちが参加した「科学マジック」は大成功となりました。
リソー教育グループは「テンセグリティ」を使ったワークショップを開催し、子どもたちだけでなく大人たちも驚きました。
子どもと大人が一体となって楽しむ雰囲気も素晴らしかったです。
参加者には「キネコ国際映画祭×リソー教育」のオリジナルグッズがプレゼントされ、子どもたちは大喜びでした。
幼稚園生から小学生まで幅広い年齢層の子どもたちが参加し、科学への関心が高いことがわかりました。
参加者の感想も非常にポジティブで、次回の参加も期待されています。
リソー教育グループは今後も親子で楽しく学べるイベントを企画し、子どもたちの笑顔に会えることを楽しみにしています。


製品名
テンセグリティ
会社
リソー教育グループ
サービス
キネコ国際映画祭×リソー教育
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000107.000077507.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です