芸歴5年目76歳のおばあちゃんが新感覚まったり音声番組「おばあちゃんのシルバーラジオ」を開始!

  • FANYアプリ限定のPodcast「おばあちゃんのシルバーラジオ」が2024年1月から配信
  • メインパーソナリティは神保町よしもと漫才劇場所属の76歳の若手芸人おばあちゃん
  • 番組では先輩芸人たちをゲストに迎え、ネタ作りや舞台での振る舞い、日常生活についても話す
  • 第一回のゲストはぼる塾の田辺はるか酒寄、第二回はヨネダ2000
  • リスナーからの質問に基づいて芸人たちの裏話も紹介
  • FANYアプリでの配信開始は2024年1月2日の予定
  • おばあちゃんと芸人たちのほっこりトークをお楽しみに!

2024年1月から、FANYアプリ限定で配信されるPodcastコンテンツ第一弾として、「おばあちゃんのシルバーラジオ」が決定しました。
この番組は、神保町よしもと漫才劇場所属の76歳の若手芸人であるおばあちゃんがメインパーソナリティを務めます。
おばあちゃんはお笑い界では後輩ですが、人生では先輩という異色の経歴を持つピン芸人です。
番組では、子どもや孫世代にあたる先輩芸人たちをゲストに迎え、ネタ作りや舞台での振る舞い、日常生活についても話します。
第一回のゲストはぼる塾の田辺・はるか・酒寄で、第二回はヨネダ2000が出演します。
番組では、リスナーからの質問に基づいて芸人たちの裏話も紹介されます。
FANYアプリでの配信開始は2024年1月2日の予定です。
おばあちゃんと芸人たちのほっこりトークをお楽しみに!


サービス
おばあちゃんのシルバーラジオ
会社
神保町よしもと漫才劇場、ぼる塾
人物
おばあちゃん、田辺、はるか、酒寄、ヨネダ2000
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002810.000029501.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です